ルネブログ

DTCGをメインに、ゲームに関するよもやま話をしています。

ハースストーン、ドラゴン年バンドルが発売! お得なAmazonコインも合わせて紹介。

f:id:re_ne:20200422170217p:plain

ハースストーンで、かなりお得な価格になっているバンドルセット「ドラゴン年バンドル」が発売されました。

 

 

ドラゴン年バンドルは通常パック購入価格の半額!

このバンドルは、最近ハースストーンを始めた方、または復帰した方にオススメのバンドルになっており、価格は日本円で3660円。バンドルに含まれるパックの内容は下記の通りとなっております。

 

「爆誕!悪党同盟」カードパック 10個
「突撃!探検同盟」カードパック 10個
「激闘!ドラゴン大決戦」カードパック 10個
「ドラゴン年」カードパック 15個(※)

合計45パック

販売期間:2020年5月5日(火)まで

 

※「爆誕!悪党同盟」、「突撃!探検同盟」、「激闘!ドラゴン大決戦」のカードがランダムで含まれているパックになります。

 

このバンドルですが、通常時のパック価格に比べてかなりお得なのがポイント。通常時に45パックを買おうとすると、15パック(2440円)×3で7320円かかってしまうのですが、ドラゴン年バンドルは3660円。つまり、15パックを3セット買った時の半額相当の値段で購入することができます。もし、これからハースストーンに課金してカードを集めたいという方は、このタイミングで購入するのがオススメです。

 

Amazonコインでよりお得に購入可能!

ちなみに、もしAndroidのスマートフォン、タブレット、Kindle Fireでハースストーンをプレイされてる方がいたら、そんな方にオススメしたいのがAmazonコインです。

 

 

Amazonコインは、Amazonアプリストア内でダウンロードしたアプリで使用できる仮想通貨になります。通常500円~50000円相当のコインが販売されているのですが、いずれのコインも割引価格で販売されており、例えば50000円のコインであれば40000円で購入することができ、20%の割引価格となります。ハースストーンに課金する場合においては最もお得な課金手段となるので、もしAndroidのスマートフォンやタブレット、Kindle Fireを使用している、という方には是非オススメしたい課金手段です。

 

ちなみに、コインは5001000250050001000050000コインの6種類となっており、高額のコインほどより多くの割引を受けられるようになっています。

 

Amazonコインはどうやれば使えるの?

 Amazonコインの使い方ですが、予めAmazonアカウントの作成や、アプリストア版のハースストーンのダウンロードなどの手順が必要となります。ここでは、簡単にその手順について説明していきます。

 

1.Amazonアカウントの作成

Amazonコインの利用には、Amazonのアカウントが必要なので、持っていない方は新規で作成します。

 

2. Amazonコインの購入

 購入したいAmazonコインをストアで購入します。

 

 
 

3.Amazonアプリストアをダウンロードする 

使用するAndroid端末でAmazonアプリストアのアプリをダウンロードします。

 

 
 

4.Amazon版ハースストーンをインストールする

Amazonアプリストアから、Amazon版のハースストーンをインストールします。既にGoogle Play版のハースストーンをインストールしている場合は、予めアンインストールしておいてください。(ゲームデータはアカウントに紐付けられているので、削除されることはありません)
 
 

5.ゲーム内ショップで商品を購入する

あとは通常通り、ゲーム内のショップでパックやバンドルを購入しましょう。購入時に支払い方法の選択画面が出るので、そこで必ずAmazonコインを選択する点には注意してください。